motedanの日記

モテ☆danブログ管理人のray-sisと申します!モテに関することや恋愛のこと、性事情など、色々なことを書いて行きます!

【第6回】とある夜の仕事を始めた女の子の話し

どもー!!レイシス!

世間は解散総選挙の話題で賑わってますねぇ...

ツイッターでは小学4年生と偽り「どうして解散するんですか?」というサイトを作成し、炎上したり、白票はやめましょう的な呼びかけがTLに度々入って来てます。

 

まぁ今回の選挙の件については本当に色々思うところがあるのですが、これは恋愛ブログなので(笑)

その話しは割愛させて頂きます!(笑)

ただもちろん、僕も投票しに行きますよ!

 

僕の周りは年代が年代だけに思いっきり政治無関心層の比率が高いので、行かないという方が多いですが・・・

年齢関係なく、投票権があるのなら、白票にせず、自分が良いなと思う政党に1票入れるのは大事だと思うので、是非投票行きましょう!!

 

 

さてさて、今日もモテ☆danブログ書いて行きますよ!!

 

今日はですね、先日とある夜の仕事を始めた女の子と色々取材をして来たのでそのことについて書いて行きたいと思います!!

 

【今の自分を変えたいという想い】

f:id:motedan:20141128180241j:plain

 

その女の子は見た目が凄く清楚で、地味と言ったら地味ですが、真面目で、心が純白で素直な子です。(雰囲気的には上記の画像な雰囲気・・・雰囲気です。)

 

ではなぜそんな真面目で清楚で素直で心が純白な女の子が夜の仕事を始めるに至ったのか、色々聞いてみました。

 

一番の要因は今の自分を変えたいということです。

今までスーパーなどのバイトをずっとしていて、引きこもりで、恋愛もあまりしたことがなかった。人との出会いもなかった。

そんな人生を変える為に、夜の仕事をするという決断をしたそうです。

 

僕も初めて知り合った時、本当に夜の仕事をしているのだろうかという風貌に疑問を抱いたり、話しベタだし、大丈夫なのだろうかと心配というか疑心暗鬼になったというか・・・そんな時期がありました。

 

ただ、何処か根底に熱い想いを感じていたんですね。

その答えが、自分を変えたいというエネルギーでした。

 

夜の仕事はやっぱり大変とのこと。

お客さんなんでこの仕事をしてるの?

何かあったのと心配されることもあるし、もちろん痛客(痛いお客さんのこと)も来るし、大変は大変だけど、周りのキャストやスタッフの方が良い人達ばかりで恵まれてるし、まだ始めて数ヶ月だけど、自分の中で成長を感じているとのこと。

 

色々話していて、強く感じたのは・・・

【自分を変革させる為に行動を起こせる人は凄い】

 

ということです。

凄く当たり前のことなのかもしれません。

けど、そんな当たり前のこと、ちゃんと実行し、さらに実行し続けられるというのは本当に凄いと思います。

 

また、悔やむ過去を持っているということはその負のエネルギーを自己変革だったり、行動に結び付けると莫大なエネルギーになるんだなって改めて実感しました。

 

僕も結構負のエネルギーというか、負けてたまるか精神とでも言うのでしょうか。

周りやライバル、嫌いな人だったりに自分が負けてるのが嫌と思うことが度々あり、それが色々なことをする活動の源になっています。

 

自分が全くモテなかった時も折角の人生、絶対モテるようになってやる!

と一念発起したのがきっかけでもあります。

 

だからこそ、

【自分の人生の中でモテない時期がある人は莫大なエネルギーを持っているし、行動し続ければ必ず変わる】

 

と自信を持って言えます。

 

まだまだこれからですよ!

諦めたら試合終了という有名セリフがありますが、これを恋愛に置き換えるなら

諦めたら一生非モテ

別にモテなくても良いよって人には関係ないのかもしれませんが(笑)

 

もし、恋愛諦めてる方などいましたら、クリスマス、年末もう割とすぐなので、小さなことから行動を起こしてみるのはどうでしょうか?

 

というわけで今回はこの辺で!!

 

近々、以前の職場の主婦会にお呼ばれされたので、そのことについても書いて行きたいと思います!!

 

それではまた次回お会いしましょー!!

 

ray-sis(レイシス)