motedanの日記

モテ☆danブログ管理人のray-sisと申します!モテに関することや恋愛のこと、性事情など、色々なことを書いて行きます!

【第7回】クンニを嫌がる男性が多い理由

どもども!

【第6回】とある夜の仕事を始めた女の子の話し - motedanの日記

第6回の記事を書いてる途中に力果てて、昨日更新出来なかったので、立て続けに更新です!!

 

やっぱり、朝早くから1800-2000カロリーを消費する運動すると夕方とか夜の落ち率というか疲労感が半端ないですね!笑

 

土日用事が立て続けに入っていて出来ない分今日もして来たのですが、なんというか、昨日の分の疲労が若干残っていて後半バテバテで最終的に足があまり動かなくなり、階段を登るのもちょっと辛いくらいに!(笑)

 

まぁこれも今の体型を維持する為!そして土日月と立て続けに呑まなければならないので、これはこれで良しと思ってます!(笑)

 

どうもこんにちは、レイシスです!!

 

今回もモテ☆danブログ書いて行きますよ!!

今回は女性の方にも是非見て頂きたい内容です!

 

【クンニを嫌がる男性が多い理由】

f:id:motedan:20141128191023j:plain

 

 

今回、クンニについて書こうと思った背景に、こういう記事を読んで、色々僕自信の中でも考えさせられたことがあったから執筆に至りました。


なぜ男はクンニをしたがらないのか?マン臭事変を探る!/ゲスのから騒ぎ!メンズトーク実況中継|AM「アム」

 

 

クンニを嫌がる男性って結構な割合でいると思います。

 

実際僕の友人達も大体クンニはしたくないと言っていますし、AVを見てもあまりクンニをフューチャーした物って多くないですよね?

 

それにAV見たいに、クンニをしたからと言って毎回毎回過剰なまでに喘ぎ声を出したりしませんよね。

 

僕も以前身体の関係になった人に言われたのが、なんでそんなにクンニするの?普通はそんなにしないよって言われる機会が多くて世の男性はそんなにクンニをしないのか?と疑問に思ってました。

 

男性は欲望に素直な人が多いと思います。

すぐに入れたがる男性が多いのも、自分が気持ち良くなりたいから。

 

大体クンニしている時は自分は気持ち良いか?となると気持ち良くはないですよね。

ですので、あまりしない男性が多いのかなと思います。

 

それが付き合う前の身体だけの関係だったりすると特に。

 

まぁそんなこと言うと女性からしてみれば、どれだけこっちはフェラしてると思ってるんだ!!と怒りの罵声が飛んで来そうですが、男はそれだけ単純な生き物なんですよね。もちろん皆が皆そういうわけではないですが・・・

 

僕はクンニに毎回最低でも30分以上は時間をかけています。

っていうか、クンニだけでなく、愛撫に相当の時間をかけてます。挿入の時間よりも長いです。

 

というのも、数年前にアダム徳永さんのスローセックス実践入門という書籍を読み、感銘を受けたからです。

 

最初は愛撫に長きの時間を取るというのに若干抵抗がありましたが、元々恋愛では異性に尽くすタイプだったので、割とすんなりできるようになりました。

 

今では行為の時は結構積極的にクンニさせて欲しいと行動してしまいます。

クンニを嫌がる女性もいますが、むしろもっとして欲しい!とか本当はして欲しいんだけど・・・

といった想いを抱いてるけど、実際に行為の際に言えない女性って結構多いと思います。

 

そういう時はやはり・・・

  • クンニが好きな男性を見つける
  • スローセックスを実践する
  • クンニをして欲しいことをちゃんと伝える

 

というのが大事になってくると思いますが、一番手取り早いのは・・・

クンニをして欲しいことをちゃんと伝える

ことです。

 

彼氏であればちゃんとして欲しい意思を伝えれば、してくれると思います。

 

その際は行為をする前(というかクンニする前に)にシャワーを浴びてしっかり洗ったり、事前に陰毛を整えておいたりすると良いかもしれません。

 

そして男性も、女性にそういうことを言わせない為に、ちゃんと空気感で察するのも凄く、すごーく大事!

 

もし、行為する際は是非伝えて見てください!

そして、男性は気を遣って見てください!!

 

何より、僕も結構問題視してることがあります。

それは一般的に性行為をするということの中で、クンニをするということが軽視されている点についてです。

 

AVの中ではフェラは結構な割合でコンテンツがあるのに対し、クンニはあまりなかったりしますよね?

 

それはやはり一般常識として、それ程クンニをしなくても良いんだと僕含め世の男性の潜在意識にあるからだと思います。

 

こういった文化と言えば良いのでしょうか、軽視されているような雰囲気を変える為にも、女性側からもしっかりとした意思表示が大事だと思います。

また、男性側も積極的にするように意識するのが大事だと思います。

 

さてさて、今回も長くなってしまいましたので、この辺で!!

それでは次回の記事でお会いしましょう!!

ではまた!!

 

ray-sis(レイシス)