motedanの日記

モテ☆danブログ管理人のray-sisと申します!モテに関することや恋愛のこと、性事情など、色々なことを書いて行きます!

【第0回】モテ☆danブログ開始です!

どうも初めまして、モテ☆dan管理人のray-sis(レイシス)と申します!

これからどうしたら非モテ男子が彼女を作ることが出来るのか、そしてよりモテるようになるのか、ということを書いて行きたいと思います。

 

そういう僕も以前はめちゃくちゃ非モテだったので僕の経験談多めで色々書いていきます!

 

もちろん、一男として、女性の方に向けた記事も書いて行きますので、非モテ男子や、もっとモテたいという男子だけではなく、男はどういう風な感情や欲望を抱いているのか、逆にどうアプローチしたら男は落ちるのか等々・・・

 

良ければ是非参考にして頂ければと思います!!

 

 

まぁまず第0回ということなので、僕の自己紹介をしたいと思います。

 

僕は20代の折り返し地点にギリギリ(でもないか笑)到達してないぐらいの年齢です。

もちろん、人によっては若いと思うだろうし、人によっては良い感じの年齢だと思うかもしれません。

 

そして年齢的に見るとまだまだ経験が足りないのかもしれないと思う方もいるでしょう。

 

もちろん、まだ僕は経験不足だと思っています。

現在も彼女はいませんしね!笑

 

ってここまでの文章だけ読んだら完全になんだコイツ・・・

と思われてしまいますね!笑

 

実は僕は二十歳まで、経験人数が1人でした。

 

というのも高校生の頃に付き合っていた彼女と付き合って以来、女性という女性をその彼女のことしか知らなかったんです。

 

自分の見た目にも自信がないし、女友達もいない、二人でご飯に行ったら一体何を話せば良いのか、そもそもどうやったら女友達作れるの?二人でご飯に行く時はどう誘ったら良いの?っていうか本当はモテたい・・・

 

そんな劣等感だらけのまま、高校卒業と同時に彼女とも別れ、二十歳まで、学校が忙しかったのもありますが、経験人数1人、そしてろくに女性と会話出来ない状態のまま二十歳を迎え、そして、数ヶ月後には成人式を迎えるような時期にまで来てしまいました・・・

f:id:motedan:20141121182716j:plain

そこから僕はとある行動を行い、現在では経験人数は50を越え、女性と1対1でご飯に行っても何の緊張もなく、話しが出来るようになりました。

 

そして、あれから何年か経ちますが、色々な女性とお付き合いをしました。

そして色々な経験が僕の中に蓄積されて行き、こういう考え方をすれば彼女を作りやすい、また異性から悪く思われず、良い付き合いが出来る、というのも僕のあくまで感覚ですが、わかるようになりました。

 

先ほどの僕の過去のことについてはまた後日、書くとして、誰でもモテるようになる!と言ったら嘘になるのかもしれないですが、ただ自信を持って言えるのは・・・

 

【モテない、彼女が出来ないのには必ず原因があり原因を克服すれば必ず改善される】

 

ということです。

 

本当に細かいことからどうしようもないこと、ガチで伝えたいことなど色々書いて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!!